食品スーパー元正社員のブログ

食品スーパー正社員として現在働いている・又は正社員を目指す、気になっている方に向けて有益な情報を発信していきます。近年まで某スーパーで10年以上正社員として店舗で働き、安月給のポンコツ社員→得意を伸ばす・苦手はやらない方法で年収を2倍以上に増やして退職。現在専業主婦。主人と子供ラブ。スーパーで働く楽しさ・やりがい・しんどさなど赤裸々に発信していきます。

私の新人時代エピソード【ゼロステップ】が掲載されました!

こんにちわ!るかです。

 

今回、私の新人時代のエピソード【ゼロステップ】がこちらで掲載されました!↓

【ゼロステップ】ミスを連発!悪循環に陥った私に必要だった、ほんの少しの意識改革とは | ゼロステップ


f:id:kaeruBlog:20210305135947j:image

そもそも「ゼロステップ」とは?

行動にはきっかけが伴います。

学びを得るための行動、きっかけ、つまりステップの前段階を「ゼロステップ」と呼び、若手社会人時代の自己成長につながった悩みの乗り越え方やエピソードを紹介します!

 

私の食品スーパー時代の体験談を赤裸々に綴ったので、現在上司の方も、若手の方も、これから社会人になる方にも見ていただけたら嬉しいです!

 

【ゼロステップ】ミスを連発!悪循環に陥った私に必要だった、ほんの少しの意識改革とは | ゼロステップ

 

以上、るかでした🐸